2015年3月19日木曜日

NEXUSVII × LOOPWHEELER "MILITARY TRAINING SHORTS"






NEXUSVIIより定番となっている、LOOPWHEELERとの共作による

新作のスウェットショーツが入荷しています。













NEXUSVII × LOOPWHEELER

MILITARY TRAINING SHORTS


(GREY)









(BLACK)









世界に誇れるメイドイン・ジャパンのスウェットウェアを、

日本のみに現存している吊り編み機で生産を続けているループウィラー別注のスウェットショーツ。

ミリタリートレーニングウェアをモチーフに、

ミルスペック仕様のオリジナルプリント等ディテールにもこだわっています。
























発売されるたびに好評を得ているNEXUSVIIとLOOPWHEELERの共作によるアイテム。

今まではトップスのみでしたが、今回はスウェットショーツ。

green.でも昨年の夏、大ヒットしたアイテムです。

個人的にも昨年の夏はずっと穿いてたスウェットショーツ。

今まではどうしてもスポーティや子供っぽいイメージがして避けていたのですが、

ジャストサイズで気持ち膝上ぐらいで穿くと、意外と調子が良かったんです。

それも今回はLOOPWHEELER製。

間違いない作りです。

先日、以前のNEXUSVIIとLOOPWHEELERとのスウェットを着て来られたお客様が

「最近、すごく良くなってきた」と言われてました。

スウェットで買ったときよりも良くなる物って中々ありませんよ。


ちなみに最近、LOOPWHEELERへ別注を掛けている商品を多く見かけますよね。

その中でも「ループウィラー」とカタカナで書いてあるのが特徴的なタグが

英語表記になってるのはNEXUSVIIだけなんです。

ご存知でしたか??

もし手に取られるときは気にして見て下さいね。

他では全くありませんから。












NEXUSVII × LOOPWHEELER

MILITARY TRAINING SHORTS \17,280-






















































0 件のコメント:

コメントを投稿