2015年3月14日土曜日

4 POCKET FATIGUE PANTS





久しぶりに入荷です。


















個人的にも大好きで頻繁に着用しているベイカーパンツ。

最近また、穿いていると「そのパンツありませんか??」と聞かれることが多くなったので、

2年ぶりぐらいの入荷です。


軍パンというと6ポケットのカーゴタイプをイメージされる方も多いと思いますが、

個人的にはこっちの太めのストンとしたこちらの方が好み。

フロントのポケットは大きく、バックはフラップ付きなので物を落とす心配もありません。


また、どのような服や靴などにも合うので一本持っておくとかなり便利なアイテム。

自分もこの約10年間で4.5本は穿き潰しては買い替えています。

価格もお手頃なので、一度試しに穿いてみられてはいかがでしょうか??

















4 POCKET FATIGUE PANTS \7,452-

































































0 件のコメント:

コメントを投稿