2015年3月9日月曜日

Delicious "3/4 Sleeve Football Shirt" & GOOD WORTH "SOCKS"







Deliciousより、春物の新作が届いています。











Delicious

"3/4 Sleeve Football Tee"
















ライトオンス(裏毛:ループ)のスウェット生地を使用した3/4 Sleeve Football Shirt。

70'sのVintage Football Teeからパターンを起こし細身にリサイズし、

首周りのヨーク部分には2枚生地を使用しているので、タフさが感じられます。

こちらの商品にはあえてUSED加工はいれていないので、自分自身で育てて頂きたい1枚です。



















個人的にも大好きなフットボールTee。

こちらはTeeといっても裏地がループになっているので、7分袖の薄手のスウェット

と言った方が生地感はイメージしやすいかと思います。

プリントもラバーなので、着ていくうちにヒビが入ってより良い雰囲気になっていきそうです。

これから秋口まで、今年も大活躍しそうです。














"Delicious"

3/4 Sleeve Football Tee \10,800-




















GOOD WORTH & CO.

"SOCKS"

(LUCKY)








(PEYOTE)







(ALL NIGHT)







(KISS ME)










"GOOD WORTH & CO."からソックスです。

アメリカはカリフォルニア、テメキュラ発のアクセサリーブランド"GOOD WORTH & CO."

海外製のKWIKSET(クイックセット)ドアロック用の合鍵で人気の高い

"GOOD WORTH & CO."のソックス。

「平凡なものを特別なものに変える。毎日使うアイテムをさらに機能的に、さらに魅力的に。

GOOD WORTHによって、小さな事への思いが変わる。」というコンセプトの元、アイテムを生産。

日常に少しのワクワクをプラスします。

















今までMY LOADS ARE LIGHT、HUFなど色々とちょっと変わったソックスを入れてきましたが、

今回はGOOD WORTHから。

普段、量販店やファストファッションの店などで数足1000円などのソックスを購入されてる方には

ちょっと高いかもしれませんが、やっぱりいいソックスは履き心地もいいし、気分も違います。

つい、見えないからいいやと手を抜きがちですが、意外と皆さん見られてますよ。(笑)


5万円のジャケットと10万円のジャケットではだいぶ金額も違いますが、

500円のソックスを2000円のソックスに変えるだけで、

普段の毎日の生活が気分良くなるなら、素敵だと思いませんか??

嬉しいことにgreen.では毎回好評のソックス。

皆さんがそう思って頂けてるなら、とても嬉しいです。














"GOOD WORTH & CO."

SOCKS \1,944-





























































0 件のコメント:

コメントを投稿