2015年4月30日木曜日

GOOD OL' "Cut Off Shorts"





GOOD OL'より、新作のショーツが届きました。










GOOD OL'

"Cut Off  Shorts"

(Burgundy)











テーパードパンツをカットオフしたようなシルエットになるよう設定されたコーデュロイショーツ。

前身は通常の5ポケットパンツですが、後ろ身にはゴムが入っており

イージー仕様になっています。

共地の紐も備え付けているのでベルトは不要です。

カットオフした部分には、一本の落としミシンを入れていますので

ほつれてこないようになっています。






















暖かい日が多くなってきたので、ショーツを探されるお客様も徐々にですが多くなってきました。

店頭ではスウェット、デニム、柄モノ、膝上などなど色々なショーツが揃っています。


そんな中でも好評なGOOD OL'のショーツ。

今回のショーツもウエストがゴム&紐でベルト無しで穿けるイージー仕様。

唸るように暑い夏なんて、極力楽に穿けるパンツがイイですよね。


昨日のように暖かいと、昼間はショーツでも過ごせますね。

種類の揃っているうちにどうぞ。















GOOD OL'

Cut Off  Shorts \16,200-



























































0 件のコメント:

コメントを投稿