2015年4月2日木曜日

GOOD OL' "Star Shirts"




GOOD OL'から、人気の袖下切替ボタンダウンシャツが入荷しました。

















GOOD OL'

"Star Shirts"












(Indigo Dot)













(Indigo Star)







インディゴ染めを施した3素材を組み合わせて製作したB.Dシャツ。

クラシックなパターンを採用しており、

袖下の切換えは20'sあたりのドレスシャツにみられた仕様を踏襲しています。

リネンの夏っぽい肌触りとインディゴの風合い、抜染プリント等、やはり天然素材はいいです。

カラーによって混率が異なり、

ドットベース:リネン 100%、袖部分:リネン 100%

スターベース:リネン 100%、袖部分:コットン 85%・リネン 15%

全て天然素材でまとめています。














GOOD OL'では定番となっている袖下切替のシャツ。

人気のシャツです。

今まではオックスフォード地だったのですが、今回はリネン。

しかもインディゴ染めと、夏場でも涼しい生地で作られています。

色味もドットとスターでは異なり、ドットが濃く・スターが少し明るめになっています。

もちろんインディゴ染めなので、着込んでいくうちに色味が変わって経年変化を楽しんで頂けます。

皆さんきっと色々とシャツはお持ちでしょうけど、意外と持ってないのがこのリネンシャツ。

どんなに暑い夏でもリネンのシャツって上まで留めても涼しく見えちゃう。

それであって、インディゴ染めというのもより涼しげな雰囲気を出してくれますよね。

今年の夏はショーツに長袖のシャツで袖を捲ってというのはいかがでしょうか??














GOOD OL'

Star Shirts \19,440-


























































0 件のコメント:

コメントを投稿