2015年5月1日金曜日

HOMER "KIDS RUG"





"HOMER"から、またまた面白いアイテムが入荷しました。












HOMER

"KIDS RUG"






【HOMER】

LA在住の名も無いスケートキッズとNY在住の日本大好きストリートカルチャーオタクが

ひょんな出会いがきっかけでスタートさせたストリートブランド。

オフィスも無く、またUSでの取扱いも無い、特に先の事を考えず

酒場で面白いアイデアを出し合いドタバタと不定期でアイテムをリリースしている。




その"HOMER"より、ラグマットです。

ラリー・クラークの代表作「KIDS」のグラフィックをそのままラグマットに。

"HOMER"らしく、もちろんBOOTLEG。

まだまだ謎な部分が多い"HOMER"。

国内ではほとんど出回っていません。
















前回のTシャツ・BAGも好評だった"HOMER"から、今回はラグマット。

前回同様、「あ~っ、アレ!!」となるものをモチーフに。

ラリー・クラークの代表作「KIDS」ですね。

説明不要だと思います。


前回もお客様から「"HOMER"って何??検索しても全然出てこないんだけど…。」

と数名の方から言われました。

スミマセン。

自分もドコで誰がやってて、ドコが取り扱っているのか、全く分からないんです。(笑)

ただ、そんなのって久々な気がします。

まして10年・20年前ならまだしも、今のネット社会でこんなとこ中々ありませんよ。

















"HOMER"

KIDS RUG \10,260-























































0 件のコメント:

コメントを投稿