2015年5月24日日曜日

T19 TEES "BEAR" & "PATTY"





"T19"からTEEが入荷しています。











T19

TEES "BEAR" & "PATTY"











T19

TEES "BEAR"






(ASH / GREEN)







(BROWN / WHITE)













T19

TEES "PATTY"






(NAVY / YELLOW)







(Lt.BLUE / WHITE)







6.0oz.の100%コットンBODYを使用。

前面にのみ、カレッジロゴ風にプリントが入っています。

それぞれ胸元のプリントに合わせて、"BEAR"の左袖には"NISHIKI"。

"PATTY"の左袖には"FLYING BURGER"。

それぞれT19を代表するアイコンのワッペンが付いています。
















どちらもChampionなどのカレッジTEEなどで見かけるような雰囲気とカラーリング。

よくみると、それぞれ"T19"のアイコンに関するワードになっています。

個人的には"PATTY"と"FLYING BURGER"の組み合わせなんて最高ですよね。

胸元におもいっきり"PATTY"(ハンバーガーに挟んである肉)って書いてあるTEEなんて

中々ないと思います。(笑)

パッと見ではそう思わせないところもイイですよね。









T19

TEES "BEAR" & "PATTY" \5,292-


































0 件のコメント:

コメントを投稿