2015年5月19日火曜日

INFORMATION!! & THE UNION "WOOL FOOTBALL TEE"
















明日、5月20日(水)・21日(木)は店休日とさせて頂きます。

翌22日(金)は通常営業となります。


本日、5月19日(火)17時以降のWEB STOREでのご注文分の発送は

5月22日(金)の発送となります。


ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。













"THE UNION"より、フットボールTEEが入荷しています。









THE UNION / THE FABRIC

"WOOL FOOTBALL TEE"

(BEIGE)







(RED)







"THE UNION / THE FABRIC"より、ウール地のフットボールTEE。

ウールというと冬の寒い時期に用いる素材といったイメージですが、

実は速乾性に優れて汗も吸収してくれる優れた素材です。

生地も薄くとても柔らかいので、ウール特有のチクチクした肌触りは少なく抜群の着心地です。

もちろん夏場も快適に着ていただけます。

通常よりかなりゆったりとした作りで、ウールの重さで少し肩を落として着るようになっています。

















ここ数年、green.でも人気のフットボールTEE。

以前は夏場でもシャツを着ることが多かったのですが、最近はほとんど着なくなりました。

そのかわりに着るようになったのが、こういった1枚でさらっと着れるアイテム。

もとから着ていて楽な服が好きなのですが、より楽な感じに流れてしまっています。(笑)

こういったフットボールTEEなんかに、ちょっと短めのスウェットショーツ。

素足にVANSのSLIP ONや、AUTHENTIC。それでたまにはローファー。

特別なアイテムでも無いし、普通な感じなのですが、何故かスッキリとまとまってイイんです。

ショーツも色々な種類が揃っています。

そろそろ夏の準備、始めませんか??










THE UNION / THE FABRIC

WOOL FOOTBALL TEE \16,200-













































0 件のコメント:

コメントを投稿