2011年4月11日月曜日

THE UNION "SMITH KNIT"

THE UNIONより、

今の時期にピッタリなカーディガンが入荷しています。


普通のカーディガンとはちょっと変わっていて、

首元が丸首になっています。


レディースのカーディガンではよく見る型ですが、

メンズのモノはVで大きく開いたタイプばかりですよね。




生地は薄手のコットン・ヘンプを使用しているので、

見た目以上にとても涼しくて着心地が良く、

今の時期、シャツやTEEの上に羽織るのにすごく便利です!!





カラーはGREYとBURGUNDYの2色です。


THE UNION

"THE FABRIC" SMITH KNIT \18,900-




そして、今日はもう1つ。

昨日、入荷して好評の"JOHN"SHIRTS




彼が試着したら、たまたまSET UP風に…。

あまりにも組み合わせがカッコ良く、

似合っていたので、載せちゃいました。


green. WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿