2011年4月18日月曜日

THE UNION "MAKE CAN"

THE UNIONからサーマルが入荷しています。



今の時期、インナーに大活躍のサーマルです。

個人的にも大好きなアイテムで色んなカラーのモノを持っています。

長袖のシャツの袖をまくって着たり、

ちょっと早めに半袖モノを買ってしまったけれど、

「早く着たい!!」というときなんかは便利ですよね。


ただ、色んなカラーのものが後染めを含めて色々とありますが、


これは



タイダイ染めになっています。

TEEなどでは見かけますが、

サーマルでは?あんまり記憶にありません。


しかも、BODYはオリジナルで、

肉厚な生地にしっかりとしたリブ。

安いサーマルだとリブが弱かったり、

裾部分が広がったりなど、長く着れないモノが多いですが、

コレは心配なさそうです!!


あとは、やっぱり手頃な価格も魅力的ですよね。



THE UNION

"THE ONE SHOW" MAKE CAN \4,725-

green. WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿