2011年4月25日月曜日

+ ONE !!!

段々と暖かくなってきて、外に出るのが楽しくなる気持ち良さですね。

薄手のジャケットやシャツなども揃っているのですが、

今日はそれに+1で役立ちそうなアイテムたちを紹介したいと思います。


そんな中でも

やっぱり、いつの時期も帽子は気になってしまいます…。




このCAPは少し大きめの作りになっていて、

耳まで少し隠れる感じで被ってもらえるようになっています。


ものスゴく形が良いので、

どんな洋服にでも似合いますよ。



NEXUSⅦ

ARMY CAP/DENIM ARMY CAP \12,600-



そして、こちらは




"THE ONE SHOW"のリメイクCAP。

ツバ部分はJEANSをリメイクして作られていて、

ワッペンは1つ1つ、全てが異なります。

ALL MESHなのも面白いですね。


THE UNION

"THE ONE SHOW" "TRACKER" MESH CAP \6,615-



お次はストール。


3枚のストールを繋ぎ合わせた長めのストールです。


こういった感じで普通に巻くことも出来ますし、

ちょっと変わった感じだと、幅や長さも丁度よいので




ターバンとして巻くことが出来ます。


THE UNION

"THE COLOR" TRIPLE S \6,615-


そして最後に


生地の雰囲気がとても良いストール。

このストールもちょっと変わっていて、



形がHOOD状になっています。

THE UNION

"THE COLOR" BEACH HOOD \8,400-


green. WEB STOREはこちらから


他にも色々とありますので、是非ご来店下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿