2011年4月21日木曜日

NEXUS Ⅶ "MESSENGER BAG" & THE UNION "ROUGH SWEAT PANTS"

昨日のtwitterでの通り、入荷が沢山ありました!!


まずは

NEXUSⅦより

好評のヴィンテージアロハ柄の生地を使用した"MADMAXX"ラインより


メッセンジャーBAGです。

POTERとの共同企画のため、作りには本格仕様になっています。


自分も自転車に乗るので、

色々とメッセンジャーBAGを見たり・使ったりしてきましたが、

以外と使ってみると、差が出て使いにくいのが多いストラップ部分。


グローブを付けた状態でもスムーズに緩めたり・締めたりが出来、

肩に当たるパット部分も邪魔にならないよう、そしてしっかりと作られています。

使い勝手が重視してあるのが分かります。


他にも内側にターポリン地を使用するなど、

是非、手にとって見てみられて下さい。



NEXUSⅦ

"MADMAXX" MESSENGER BAG \37,800-



そして

THE UNIONからは



スウェットパンツです。

スウェットパンツって色やシルエットは違えど、

ほとんどが同じ型ばかりだと思いませんか?


これはポケットの付き方やベルトループなど、

デニムパンツと同じような作りになっています。


ただ、スウェットパンツの特徴的なウエスト部分のゴムや、

裾部分のドローコードなど、使いやすい部分はしっかりと残してあります。


カラーもH-GREYやBLACKなどではなく

バーガンディやGREEN GREYっていうのもイイですよね。



THE UNION

"THE FABRIC" ROUGH SWEAT PANTS \17,325-


green. WEB STOREはこちらから

今日は他にもTHE UNIONの商品が入荷しています。

WEB STOREにはUPしてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿