2011年4月12日火曜日

NEXUS Ⅶ "REVERSIBLE T"

NEXUSⅦより、新作のカットソーが入荷しています。



リバーシブルTEEは生地が2枚貼っているため、

どうしてもごわつきがあり、苦手だという方もいらっしゃると思います。


ヴィンテージのリバーシブルTEEが持つ軽量感と着心地を追求しているため、

エーゲ海産のコットン天竺を使用し、とても柔らかく着心地が良いです。

画像では分からないと思いますが、

普通のTEEと触り比べるとまったく違います。




名前の通りリバーシブルになっているのですが、

反対面は右裾部分にエンブレムが付いているだけの

シンプルなデザインになっています。




NEXUSⅦ

REVERSIBLE T \12,600-

green. WEB STOREはこちらから



昨夜、お誘いがあったので、BIKE POLOをやってきました!!

今年になってバタバタで、

久しぶりにガッツリ乗ったんですが、体が動かなくなってる…。

けれど、楽しかったのでハマりそうな気が!!
(この後の筋肉痛が怖いですが…。)

BIKE POLOしたい方いたら、

声掛けて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿