2011年4月3日日曜日

THE UNION "ROUGH SHIRTS"

THE UNION "THE ONE SHOW"より、7部袖のシャツが入荷です。


アメリカ製のUSEDのシャツをリメイクしてあります。


目が詰まっていたり、

生地が厚かったり、

エンブレムが付いていたり、

ボタンの色が違ったり…、

同じ白のシャツでも色々な表情があります。




袖は7部袖でCUTしてありますが、

3本・ロックステッチが入っていますので、

お好みの袖の長さでCUTすることが出来るようになっています。


 


裾部分は途中で裏表を切り替えてあります。

こちらも袖同様にロックステッチが入っていますので、

お好みの着丈でCUT出来るようになっています。


「追加でですが、

わずかに残ってたりするタグや、その後を見て、

"KENNETH GORDON"

"L.L.Bean"

"Ralph Lauren"

"Brooks Brothers"など

探し当てるのがすごく楽しいですよ(笑)


まだ、半分ほどはドコのものか、分かりませんが…。

1つだけ、特徴的な襟の型をしたモノがあるのですが、分かりません。。。」



THE UNION

"THE ONE SHOW" ROUGH SHIRTS \7,875-




今日は他にもNEXUSⅦのTEEが入荷しています。

green. WEB STOREはこちらから
注文時カード払いが可能になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿