2014年4月7日月曜日

GOOD OL' "Hamaguri Shirts"









"GOOD OL'"より、続々とシャツが入荷しています。



















GIZAを使用したファブリックを採用した長袖シャツ。

GIZAとはエジプト綿の種子名称で、超長綿と言われる一本の繊維が極めて長い希少種です。

繊維が長いということは、糸を細く丈夫に作ることが出来るため、

結果として軽く・しなやかな生地になるわけです。

そんな上品なボックス型ウエスタンに、

生地の端を縫う伝統の手法である「はまぐり刺繍」をダブルで施してあります。

太くて柔らかい糸を採用しているため、優しい雰囲気に仕上がっています。























最近入荷した中では一番薄手のシャツです。

初夏に袖まくりで、ショーツに合わせても良さそうですね。

裾のダブルのハマグリ刺繍と、シャツの優しいブルーが良い雰囲気を出しています。

今、店頭には色々なシャツが揃ってますよ。















GOOD OL'

Hamaguri Shirts \20,520-







































0 件のコメント:

コメントを投稿