2011年8月12日金曜日

THE UNION !!!

昨日の昼過ぎに携帯が鳴り、

電話の相手は"THE UNION"デザイナーの牧田さん。

「今、広島なんですけど、今からサンプル持って小倉に向かいます!!」




"THE UNION" & "THE ONE SHOW"牧田さんと北村さんのご来店。

いや~、突然だったのでビックリしました。(笑)

そして、気になられている方も多い秋冬モノのサンプル。。。




バッチリ、CHECKしてます!!

"THE UNION"らしさがしっかりと詰まったアイテムたちです。


デザイナーの方々が1つ1つ丁寧に、

アイテムについて気持ちを伝えて頂ける。


そして、それをいかに"green."というフィルターを通して

お客様にお伝えしていけるか。


本当にやりがいのある仕事だと思います。



そして、お土産のように置いていかれた1本。






"ROUGH"SHIRTSのショーツ版ということなので、

"ROUGH SHORTS"でイイのでしょうか? (笑)



少しだけ作ったと言われていたので、

他の"THE UNION"の取扱い店舗にはほとんどないと思います。


こういった楽しみながら

服を作られている感じがものすごく惹かれます。



店頭には"THE UNION"のカタログも御座いますので、

是非、ご来店下さい。


お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿