2011年8月5日金曜日

"green." ORIGINAL TEE!!

楽しみにしていたモノが届きました!!





"green."オリジナルT-shです。


2型作ってみたのですが、

まずは





"Marvelouce Pistbikes"

自分が小倉にお店を出そうと思った理由の1つです。


今まで、ステッカーはあったのですが、

初めてのWEARになります。

見ての通り、

某有名BAGメーカーのデザインが元ネタになってます。


「"green."でオリジナルを作ることになったら、

必ず最初はこのデザインで!!」

と決めてました。(笑)



もう1つは




"Listen to Bob Marley"


今から10年ほど前でしょうか。

もう何の雑誌かは忘れてしまいましたが、

ある方が私物で着用していました。


その後、色々と探し、

海外では売っているのですが、

国内で売っているところが見つけきれませんでした。


どこかのブランドやメーカーが作っているものでは無かったので、

国内に入ってなかったのかもしれません。



オリジナルとはちょっと書体を変えています。

偶然、この画像を探していたら、

その着ていた方もちょっと前にアーティストの名前を変えて

自分で作られていたようで。(笑)



どちらも有難いことに好評で

"Marvelouce Pistbikes"は全て完売。

"Listen to Bob Marley"は残り1枚となってます。


まさか、そんなに気に入っていただける方が多いとは

まったく予想していなかったので。。。スミマセン。


すぐに再生産しますので、

気になられる方はTEL or MAILでご連絡下さい。


green. original T-sh

"Marvelouce Pistbikes"/"Listen to Bob Marley" \3,150-

※BLACK ONLY


2 件のコメント:

  1. U.S.Aに行ったらサイクルgloveとバンダナお願いします。。エプロンも欲しい・・・

    返信削除
  2. はじめまして、このTシャツが欲しいのですがありますでしょうか?お返事をお願いします。

    返信削除