2011年8月24日水曜日

SNEAKER!!

海外より荷物が届きました。






まずは、




J.Crew別注の"NEW BALANCE 1400"。


J.Crewは、1983年にカタログ通販としてはじまり、

「シンプルでハイクオリティー」をコンセプトとしたブランドです。



1994年の発売以来、

変わらない人気を誇るNEW BALANCEのロングセラー「1400」。


J.CREWがNEW BALANCE別注をしたリミテッドカラーになります。

もちろん、しっかりと"MADE IN USA"です。




もう1つは、




J.CREW別注の"NIKE TENNIS CLASSIC"。


1974年に発売され、

NIKEの隠れた名作として人気の「TENNIS CLASSIC」。


深めのネイビースウェードに、

ソール部分には経年変化のソールの日焼け加工も施され、

ヴィンテージライクな作りとなっています。




足数はどちらもほんの少しですが、

せっかくだったら、

某大手のスニーカーSHOPなどには並んでいない靴が欲しいですよね。




好評だったら、

また色々と探してみます。(笑)


green.WEB STOREはこちらから









0 件のコメント:

コメントを投稿