2011年8月1日月曜日

OPENから5ヶ月。。。

今度の8月5日で、

OPENから5ヶ月。。。


本当に「あっ!!」と言う間に過ぎ去ったように思います。


前の職場を離れて1年。。

逆にコッチはだいぶ前のコトのように感じてしまいますが。。。(笑)



この5ヶ月間、

ほとんど休みなく働いた自分にご褒美を買いました。








すごいですよね。。。


洋服屋として8年ほど働いてきましたが、

今までも、そしてこれからも

こういったモノに巡り合える機会はまず無いと思います。



思想がどうとかでなく、

ただ純粋に他ではない"モノ"として

もの凄く惹かれたRINGです。



まだまだ、自分のお店では理想の半分も出来ていません。

ですが、そういった商品を少しずつ集めていけたらと思います。




話しは変わりますが、




1970年代後半の"ALL STAR"

箱付きのDEAD STOCKです。


色々な所が復刻やサンプリングで作っていますが、

本物の存在感には敵いません。


WEB STOREにはUPしていませんが、

店頭に並んでいます。


店頭の商品が全部WEBで見れたら、面白くないでしょ?(笑)

実際に手に取って触って見て下さい。


コレクションとしてではなく、

実際に履いて頂きたいので、

価格も他のお店より抑えめで並んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿