2011年6月10日金曜日

THE UNION "TK STRAW HAT"

今日はこれから活躍しそうな帽子が入荷しています。




STRAW HATです。

毎年、これから夏にかけて探される方が多い型ですよね。


ただ、いざ探すとなると、

形がイマイチだったり。。。

形は良くても素材が悪かったり。。。


中々、長く被ることが出来るモノって、見つからなかったりします。


これは

エクアドル産の本パナマ(パナマソウ)を使用し、


"DORAGON HAT"

「100年近くフェルトハット・パナマハットの製造を、

国内で続けている老舗で、

高クオリティーの"日本人に合う形"のHATを作り続ける

国産のメーカーです。」


が制作した、申し分ないSTRAW HATです。


手に取ってもらえると分かりますが、


目の細かさ。

そして、等間隔で織られている美しさ。


日本の職人の素晴らしさが伝わってきます。





THE UNION

"THE COLOR" TK STARAW HAT \16,800-


green.WEB STOREはこちらから




余談ですが、この"TK"。

これも、ある方をイメージして作られています。


"TK"と付く、この帽子が似合いそうな有名人。。。





この方です。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿