2011年6月5日日曜日

HATHORN 3” NORTHWEST OXFORD SHOE

"HATHORN"のブーツが入荷しました。




「ハソーン?」となる方もいらっしゃると思いますが、

ものすごく簡単に言うと


「老舗ブーツメーカー“WHITE'S“のセカンドライン」

というと分かる方もいらっしゃるかと思います。


今のインターネット社会、検索すると山ほど出てくるので、

気になられる方は調べてみて下さい(笑)



個人的なコトになりますが、

このブーツには思い入れもあって、、、



自分がまだ熊本のセレクトショップで働いていた時、

初めてこの靴を手にしました。


まだ、その頃はブーツと言ったら"R〇D WI〇G"などの有名どころしか穿いたことがなく、

普段はスニーカー以外はほとんど穿くことはありませんでした。


ブーツは重いし、履きにくいし、足痛くなるし。。。
「ましてやこんな高いモノ、買えない。」

などと生意気にも言っていました。(笑)


その当時、

「とにかく一度買ってみたら?」と

STAFFに言われて、渋々買ったような気がします。



そしたら、コレがメチャクチャ使えるんです!!

やっぱり、迫力があるんですよね。

そして何より脱ぎ履きがしやすいのも良かったです。(笑)


コレを手にしたコトによって、

自分の視野が少し広がった気がします。

そして、今でもそのブーツは現役で履いています。



7年ほど前に買ったのですが、

まったくヘコタレテいません。


もちろん、ブーツが好きな方にもですが、

普段スニーカーしか履かない方に

チャレンジしていただきたい商品です。


少し、長くなってしまいました…。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿