2011年6月1日水曜日

THE UNION "TEE"

昨日までの肌寒かったことがウソのように、

今日は1日暑かったですね。


こんな感じで徐々に梅雨に入って、夏になっていくのでしょうね。



"THE UNION"より、

新作のTEEがたくさん入荷しています。


THE UNION

"SUCK'EM UP" TEE \5,040-




THE UNION

"KAUAI" TEE \5,040-



THE UNION

"HAWAII 76" TEE \5,040-


どれも古着のSURF TEEやHAWAIIのオミヤゲTEEを

イメージしているそうで、

プリントの雰囲気も何故か懐かしく感じます。



そして、

このTEEの生地感。


すごくイイです。


是非、手にしてみて下さい。

全体の画像や他カラーはWEB STOREにUPしています。


green. WEB STOREはこちらから






そして今日は。。。




熊本で勤務していた頃の先輩が来店してくれました。


その頃はいっしょになって、

現在取扱いをさせていただいている

"NEXUS Ⅶ"や

"THE UNION"をされている牧田さんが以前されていた

"MOTIVE"などを

どうやってお客様に伝えていけるか?


言い合ったコトもありましたが、

若いなりに色々と考えていたように思います。(笑)


他にも、それぞれ会社やお店は違いますが、

今でも支えてくれる方々が多くいることは

とても有難く思います。


今日は熊本から、

有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿