2011年6月21日火曜日

Downy!! ...ASIAN?...MEXCO?

今日はお店の商品ではないのですが、

先日、WEBで購入したモノが届きました。




"Downy"です。


普段から柔軟剤は使用しているのですが、

特に銘柄等は気にせず、

買いに行ったときに目に付いたモノを買うといった感じでした。


ある日、テレビを見ていると、、、

「アジアン・ダウニー!!?」


自分の中では、水色とピンクのイメージしかなかったので、

ちょっと衝撃を受けました。。。


そしたら友人から、

「メキシコバージョンいいっすよ」と。。


「メキシコバージョン!!?」


調べてみると種類がメチャクチャあります。。。

とりあえず4種類買ってみて、

そのうち3つが届きました。



手前2つがメキシコ・ダウニーで

"ELEGANCE"と"JOLIE"


奥がアジアン・ダウニーで

"ATTRACTION"


まったく想像出来ません。。。

ましては真っ黒のボトルの柔軟剤とは、
日本人には無い感覚です。。。




1つ200・300円でこんなに楽しめるのなら、

安い買い物なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿