2011年6月4日土曜日

THE UNION "CHAMBLAY PANTS"

ここ数日、小倉でも暑い日が続いています。

明日からは雨が降るそで、いよいよ本格的な梅雨になりそうですね。。。



普段、デニムを穿かれるコトが多い方、

いらっしゃると思います。


ただ、これからの梅雨から夏に掛けての時期、

とても過ごしやすいとは言えませんよね。

特に生地が厚かったり、

生デニムだったりすると、、、


まぁ、好きだから我慢できるのでしょうが、


とても快適とは言えませんよね。。。



THE UNIONから、

これからにピッタリなPANTSが入荷しました!!




パッと見は色が薄いデニムに見えますが、

わかりますか?




シャツなどに良く使われている

"シャンブレー生地"で作られたPANTSなんです。


もちろんシャツに使われるような生地なので、

薄くて涼しいですし、

ウエストの内側にはドローコードが付いているので、

ベルトなしで穿くことが出来ます。


フロントのポケットも大きいので、

本当にこれから大活躍のPANTSです。


裾部分をロールアップして、サンダルとか履きたいですね。





THE UNION

"THE WOOOPS" CHAMBLAY PANTS \9,240-


green. WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿