2011年3月6日日曜日

OPEN!!



3月5日(土)、北九州は小倉・ちゅうぎん通りに"green."をオープンすることが出来ました。


本当に多くの皆様の支えによってSTARTすることが出来ました。


ありがとうございます。


まだまだ、お店としては未熟ですが、皆様に楽しんでいただけるお店を作っていきたいと思います。




まず、プレオープン・レセプションの3月4日、本当に多くの方々にご来店いただきまして有難う御座いました。

そして3月にしてはまだ寒いこの時期に、店内が狭いため外にいらっしゃった方々、申し訳御座いませんでした。

本当に皆様の支えで、ココまで来ることが出来ました。

ありがとうございます。


そしてOPENの日に足を運んでいただいたお客様、ありがとうございます。

皆様とお会いできて、改めて接客することの楽しさを実感することが出来ました。




そして、多くの方にお祝いの品をいただいたのですが、
とても考え深いものをいただきました。


手作りの"green."のLOGOです。


スケートデッキを削って造られたLOGOです。

色々と物を頂くことは多いのですが、手作りの物をいただいたときの心にグッとくるものは何でしょうか?


自分が売る商品は自分で作っている商品ではありません。

しかし、同じぐらい気持ちを入れてそれを販売し、

同じぐらい感動を与えれたら、それは本当に嬉しい事です。


目指していきたいと思います。



No,8・nagaiくん、本当にありがとう。



月曜日からは、商品を紹介していきたいと思います!!

お楽しみに!!














0 件のコメント:

コメントを投稿