2011年3月31日木曜日

ETC FILM "ケヤキノミチデ"

仙台はETC FILM作製 "ケヤキノミチデ"入荷しました。




今、東北地方では震災で、PISTどころではないという方が多いと思います。

そういった方々が一日でも早く、笑顔で自転車に乗れる日を願っています。


"ケヤキノミチデ"の売上(1枚¥1,300-)全てが、

今回の東日本大地震の義援金として全額寄付させていただきます。


よろしければ、ご協力をお願い致します。


もちろん、映像も素晴らしい作品でした。


「自転車って楽しいでしょ!!」

「みんなで乗ることの楽しさ」


あらためて実感し、考えさせられました。

仙台のAPPLE STOREでも上映された作品のようです。


皆さんの笑顔・素晴らしい景色が

1日でも早く、戻ってくるよう願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿