2011年3月14日月曜日

DISPLAY

OPENから10日。


頂いていた花たちも移動して、

だいぶお店らしくなってきました。







ディスプレーで使用しているこの脚立。

お店で使おうと思って長いこと眠らせてあった物です。



それがしばらくの間、行方不明に…。

内装業者さんに問い合わせたところ、

「ボロボロだったので、いらないと思って持って帰った」とのこと。(笑)


まぁ、分からないでもないですが・・・。


といった感じでディスプレイなどにも

自分なりに面白みを持って作っているつもりです。

そういった面も気にして見ていただけたら、嬉しいです。


green. WEB STORE




そして、今回の「東北沖太平洋地震」


あえて触れないようにしていました。

自分にも偶然の素晴らしい出会いで出来た友人達が遠く仙台にいます。


彼らや彼らの友人・家族の方々に

「何かしてあげれることはないか?」

輸送手段もない今、
遠く、九州から出来ることは
募金・献血といったことぐらいです。


その他に出来ること。


「普段の日常の生活を送ること」

それが、自分の考えた結果です。


遠くでこのWEBを見られている方達が
普段の日常を感じていただけたら、嬉しく思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿