2011年3月25日金曜日

Flag

店内に飾っている"星条旗"


店をOPENする前に

LOS ANGELES郊外のアンティークショップで購入したものです。


たくさんの星条旗がある中で、

ダントツで一番惹かれました。


もともとは真っ白だったと思われますが、

日に焼けたのか、長いコト眠っていたからなのか、

全体が茶色くなっています。


所々、破けたり、ステッチがほつれていたり…。

けれど、いいんですよね。

何がと聞かれたら、困りますが(笑)


まさか作った人も旗も

これほど長く使われるとも思わなかっただろうし、

ましてや日本に来るとは予想すらしてなかったと思います。


つい、こんな事を考えてしまいました。


地震の影響で入荷が遅れていますが、

週末・週明けぐらいには入荷を予定してます。

また、こちらにもUPしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿