2011年3月12日土曜日

CRAFTED WITH PRIDE...

先日のblogでもお伝えしましたが、

完売していましたベイカーパンツが入荷しました。



以外とみなさん、この形をお持ちではないようで、

気に入って買って頂けています。


最初はまっさらな状態なのですが、

「あたり」や「色落ち」、「ひざ部分だけ色が薄くなる」など

デニムとは違った、その人だけに1本になっていくんですよね。


その中で気になったタグが中に…。




"CRAFTED WITH PRIDE IN AMERICA"

「アメリカでプライドを持って作られています」


たくさん、価格の高い商品や、安くて粗悪な商品も多いなかで、

価格も安く、しかもここまで自信を持ちながら、そして控えめに。


日本人に通じる部分があるように感じました。


是非、店頭で手を触れて見て下さい。


数名の方に、自分が穿いているモノが欲しい。
と言われましたが、

「自分で育ててあげてください」(笑)
きっと愛着の1本になると思いますよ。


あとWEB SHOPのショッピングカート画面で

「只今、テスト運用中です」

と出てきますが、問題なく使用出来ますので、宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿