2018年10月11日木曜日

THE UNION "CORDUROY PARKER" & "CLASSIC ONE CAP"






THE UNIONから、展示会で見て楽しみにしていた「変わり種」のパーカーが入荷です。










THE UNION / THE OVERALLS

"CORDUROY PARKER"

(BURGUNDY)










(NAVY)





コーデュロイ生地を使用し、リバース部分をリブにすることで

違和感のない着心地にしたパーカー。

見たことあるようで、見たことないような逸品です。
















コーデュロイ生地のパーカー、見たことありそうで中々無いですよね。

それもそのはず、スウェット地のように生地が伸びないので、

普通に作ると着にくいパーカーになってしまいます。

その点を考えて、リブ部分が通常のリブの2倍ほど伸縮するようになっています。

なので着脱も容易ですし、着ていて動くことにもストレスがありません。

色味も暗めのコーデュロイなので、着ていくことでの色の変化が楽しみな1枚です。











"THE UNION / THE OVERALLS"

CORDUROY PARKER \19,440-














THE UNION / THE COLOR

"CLASSIC ONE CAP"

(BEIGE)









(OLIVE)





THE UNION / THE COLOR"の看板CAPに高級感を足して秋冬らしくアレンジ。

バックのアジャスターを本革ベルトに変更し、それに合わせて型紙も修正しています。

特に、後ろ被りした時のスッキリとした印象を感じて頂けるはずです。

とはいえ、持ち味のイナタさもバッチリとキープしています。
























"THE UNION / THE COLOR"

CLASSIC ONE CAP \7,344-

















green.のInstagram初めてます。




























0 件のコメント:

コメントを投稿