2018年10月6日土曜日

Canada Factory Company "Classic Hooded Pullover"





昨年も人気だった"Canada Factory Company"のスウェットが入荷です。














Canada Factory Company

"Classic Hooded Pullover"

(H.Grey)









(Black)










(Burgundy)










(Red)








(Navy)
















Canada Factory Companyのスウェットパーカ。

この名前だけだと分からない方がほとんどだと思いますが、

"SUPREME"の秋冬のスウェットのボディと言うと分かる方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

そのスウェットを作っているカナダの工場のスウェットパーカです。

最近では同じ工場を使うブランドも出ていますが、これは本当のファクトリー物。

なので首元にブランド等を示すタグは一切付いてなく、

品質表示とサイズ表示のみとなります。

同じ工場を使っているブランドなんかだと、

「さすがにSUPREMEと同じ様に」とは恥ずかしくて言えないですよね。笑

ディテールやシルエット・サイズ感なんかを変えてきます。

ただ、これはブランドでは無くファクトリー物。

なので、サイズも生地も"SUPREME"まんまです。

若干の違いで首紐部分の鳩目と、フードパネルが2枚から3枚に増えています。

フード部分のパネルを増やしていることによって、

あの特有のフード部分の立ち具合がより綺麗に出るようになっています。



SUPREMEの設立者JAMES JEBBIAがブランド創設時に

それまでスケートブランドのスウェットは、チープな物しかない。

スケーターのために最高のスウェットを。

ということで見つけた工場のスウェット。

今でもずっとこの工場で作られ続けています。











"Canada Factory Company"

Classic Hooded Pullover \15,120-

















green.のInstagram初めてます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿