2015年11月1日日曜日

GOOD OL' "Relaxin' Gown"





GOOD OL'より人気のガウンが入荷です。












GOOD OL'

"Relaxin' Gown"
















少し長めのショールカラーガウン。

古着のネルガウンジャケットをベースにパターンを組んでいます。

ナバホ族で用いられていたクロスパターンをアップデートしてオリジナル柄で組んでいます。

今期のテーマ色である黒、グレー、白のグラデーションをシックに、

でも艶やかに仕上がっています。

毎シーズンリリースしているガウンは5ゲージであるのに対し、

今期のものは7ゲージで少し薄手になります。

さらっと羽織って、この上にもアウターを着用して重ね着を楽しんで頂きたいです。
















GOOD OL'では秋冬モノの定番人気アイテムとなっているニットガウン。

今回は少し薄手で丈も長くなり、今までのニットガウンとはちょっと違った印象です。

ネイティブ柄をモチーフとした織りや、コンチョボタンなどディテールやパーツはそのままに

より上品な雰囲気に仕上がっています。

この生地感でしたら、中にインナーダウンを着たり、上からベストを羽織ったりなど

色々なコーディネートが楽しむことが出来ますね。














GOOD OL'

Relaxin' Gown \34,560-

























































0 件のコメント:

コメントを投稿