2015年11月15日日曜日

GOOD OL' "Relaxin' Western"






GOOD OL'より、楽しみにしていたジャケットが入荷です。











GOOD OL'

"Relaxin' Western"














GOOD OL'より、11オンスの薄手のデニムを使ったウエスタンボアジャケット。

こちらの際偉人具はやや大きめのパターンを採用しており、ゆったりと着て頂けます。

裾にワックスコードを通すことによって、コーチジャケットのテイストも出ています。

赤のボアがとにかく不良で、上品な悪さが出ています。

中のボアもストレッチを採用しているため、動きやすくなっています。

















GOOD OL'では定番として秋冬の人気アイテムとなっているスウェードのボアジャケット。

今回はそのデニムバージョン。

このタイプのジャケット、見ためは恰好良いのですが重くて硬く、着辛いジャケットがほとんど…。

その点、これは薄手のデニム生地に抑えめのボアなので軽く、

このタイプに多い、長時間着ていると肩が凝ってくる感じは全くありません。

それと何より目を惹くのが内側のREDのボア。

本当に良い不良感が出ています。

このタイプのジャケットだったら、オフホワイトやブラウン、

ブラックといったベーシックな色で組み合わせるトコがほとんど。

正直、こういった色で発売するほうが普通は売れると思います。

ただ、REDだからこそ恰好良い。

これをあえてREDで作る"GOOD OL'"、いいですね。












GOOD OL'

Relaxin' Western \37,800-










































0 件のコメント:

コメントを投稿