2015年11月14日土曜日

NEXUSVII × ALLTERRAIN × PORTER "H.C.S DOWN JACKET SPECIAL"





NEXUSVIIより、話題のインナーダウンが入荷です。














NEXUSVII × ALLTERRAIN × PORTER

"H.C.S DOWN JACKET SPECIAL"
















NEXUSVII × DESCENTE ALLTERRAIN ×PORTERによるインナーダウン

"H.C.S DOWN JACKET SPECIAL"です。

シュラフ(寝袋)の構造をヒントに、保温性と着用快適性を追求し開発された

軽量で薄くありながら非常に保温性に優れたヒートサーキュレーション ストラクチャーダウンシャツ

キルトステッチを交互に配置することで、キルトステッチ部分からの放熱を防ぎ

金一な保温性を実現する「ツインドーム構造」

体温で温められた湿った空気を放出し汗などの牟禮がダウン内にこもりにくい「エアスルー構造」

裏地には光のほぼ全ての波長領域を余すことなく吸収して熱を作り出し、

更に体から出た熱を反射し戻すことにより、光が届かないところでも、

快適な温かさが持続する蓄熱保温素材「ヒートナビ」など、

これまでのダウンの樹脂気を覆す構造を採用。

レイヤリングアイテムとしてはもちろん、1枚でも着用できるインナーロングスリーブダウンシャツ。

今回の特別しようとしてインナーカラーをオレンジに変更

スペシャル ミルスペックブランドタグ

そしてPORTER製の専用ピローケースが付属。

ケースにダウン自体を小さく収納することにより、ネックピローとして使用出来ます。




















ついに入荷しました最高のインナーダウン。

デサントの最上級ラインである"ALLTERRAIN"という名にふさわしく

抜かりなく作り込まれていて、説明出来ない部分が無いほどに細部までこだわっています。

↑でも説明にありますが、本当に機能素材&特殊縫製のオンパレード。

そこらの低価格のインナーダウンとは比べものになりません。

付属品にももちろん抜かりなく、PORTER製のオリジナルケース付き。

未着用時にコンパクトにしまえるタイプの物は多くみかけますが、

これは収納時にネックピローとして使用出来ます。

飛行機や電車・バスでの移動時にコレ1枚あると本当に助かりますね。

しかもこのケース、ジャケットとは異素材を使用しています。

ほぼ他のダウン用ケースでは同じ素材以外使われていないのではないでしょうか。

素材を代えたことで、もちろんネックピローとしての肌触りも抜群です。

今のデサントの技術をふんだんに盛り込まれたインナーダウン。

是非、一度お試し下さい。










NEXUSVII × ALLTERRAIN × PORTER

H.C.S DOWN JACKET SPECIAL \42,120-












































0 件のコメント:

コメントを投稿