2015年8月10日月曜日

THE UNION "ONIGIRI BAG" & "BLUE POCKET TEE"






THE UNIONより、2015秋冬の第一弾として人気の定番アイテムが入荷しています。
















THE UNION / THE COLOR

"ONIGIRI BAG"









(KHAKI × ORANGE)








(CAMO × KHAKI)








"THE UNION / THE COLOR"の定番で人気のONIGIRI BAGです。

見た目はシンプルなBACK PACKですが、"THE"らしいこだわりが詰まったアイテム。

「置いてあるときは形がイイけれど、背負ってみると何かイマイチ…」

といったコトにならないように、背負ったときに一番理想の形になるように作られています。

他より少し大きめのサイズと大きく開くジップ部分、使う人のことを一番に考えられたB.PACKです。



















説明不要の"THE UNION"を代表するBACK PACKの"ONIGIRI BAG"。

ここのBAGの中でも一番人気のモデルです。

今まではSOLID、CAMO、グラフィックなどで単一カラーのみでしたが、

今回は初めて2トーンでの発売。

個人的には、今までのモデルの中でも1.2番の好配色だと思います。

画像でみると至って普通のBACK PACKなのですが、

背負ったとき・使ったときにそのこだわりを実感していただけるBAGです。












"THE UNION / THE COLOR"

ONIGIRI BAG \17,280-























THE UNION / THE FABRIC

"BLUE POCKET TEE"


(INDIGO)

















こちらも"THE UNION / THE FABRIC"の定番と言える、人気の"BLUE POCKET TEE"。

今回は通常の"BLUE TEE"に胸ポケットが付属したタイプです。

最近はインディゴ染めの商品も多く出回っていますが、

晒しのT-SHIRTSをインディゴに後染めした物がほとんどです。

斜行止めや型崩れ、色の移染など様々な問題があるため、

インディゴ染めの糸から生地を作る工場は少なく、糸から探し、生地を編める工場を探し、

生地を縫える工場で縫製してあります。

前記の後染めよりも手間の掛る作業です。

NEXT BASICを念頭に、今まで"THE UNION"で作られてきたカットソーなどから

最良の「普通」を目指し、着て美しく快適で動いて妨げる点が出ないように作られた、

新しいT-SHIRTSパターンで作製されています。

リブはバインダー仕上げ。

袖口も至ってBASIC。

シルエットは"THE UNION"が得意とする「楽だけどだらしなくならないサイズ」感になっています。

長く着れることを念頭に置かれたT-SHIRTSです。

他の製品とはINDIGOへの思い入れや知識量、熱意、触れてきた時間が違う

「THE BLUE CLASSが作るBLUE TEEとはこういう物です。」

と言える商品となっています。



















THE UNIONを代表するアイテム"BLUE TEE"。

今回は胸にポケットが付いていますが、大きな変更点はありません。

このTシャツ、着込んでいくと本当に良い風合いになっていきます。

生地も柔らかく、肌触りも最高です。

夏場のインディゴって、とても涼しげに見えますよね。

「育てるTシャツ」

是非、あなたの1枚に育ててあげて下さい。












THE UNION / THE FABRIC

BLUE POCKET TEE \7,560-





























































0 件のコメント:

コメントを投稿