2015年8月30日日曜日

GOOD OL' "Mil Trip" & "Luxury Trip"








GOOD OL'より、デイパックが入荷しました。














REUSE by GOOD OL'

"Mil Trip"











(Sage Green)










(Navy)










不定期でリリースされ、オールドファブリックを使用したプロダクトライン

REUSE by GOOD OL'。

80'sのデッドストック・ナイロンツイル生地を採用して製作したデイパックです。

"Sundries by GOOD OL'"のレーベルで定番的に展開している型を採用して製作。

通常の生活で一番使いやすいサイジングでPC収納、ペットボトル収納etcの

機能面は充実させてあります。

当時の軍モノでは採用しないであろう8号のシルバーニッケルジップを採用することによって

上品さもプラスし、ジップの引手にレザーを採用し、職人の手縫いで縫い付けてあります。

「吉田かばん」の確かな技術と細やかな気配りで飽きのこない、

軍モノながら品のある面持ちに仕上がっています。

こちらの商品はオールドファブリックを使用しているため、各色30個限定生産となっております。





















GOOD OL'

"Luxury Trip"










こちらは80'sのデッドストック・ナイロンツイル生地を使って"REUSE by GOOD OL'"で製作した

デイパックを、現行の生地に変更してYKKの最高級ジップ"エクセラ"を採用して

少しラグジュアリーに仕上げたバッグです。

ジップに光沢もあって滑りもいい、ヴィンテージのものとは全く別物の表情を見せています。

WHITE、GREY、BLACKを基調にした今期のコーディネートに合わせるには

完璧な足し引きをしたデイパックです。



















Mil Trip / Sage Green









Mil Trip / Navy











Luxury Trip / Black










GOOD OL'ではここ数シーズン定番となって、毎回素材を代えて発売されているデイパック。

実際に使われている方からお話しを聞くと、本当に使いやすいと言って頂けます。

Mil Tripは先日入荷して好評なL2-Bと同じデッドストックの生地を使用。

ぱっと見や画像ではPORTERの代表作である"TANKER"のようにも見えますが、

実際に見て頂くと色味も違いますし、この独特な張り感は特別な物です。

Luxury Tripは名前の通り、ジップの光沢&高級感が主張しているので、

また別物の印象かと思います。

Mil Tripが良い意味で土っぽい感じとするならば、

Luxury Tripはハイブランドのデイパックのような雰囲気です。

今まで発売されたのこのデイパックの素材の中では、

個人的には型に一番合ってて好きな雰囲気。

生産数が全国で各色限定30個のデイパック、まぁ人と同じってなることはないと思いますよ。笑

もちろんgreen.にも少量のみの入荷です。















GOOD OL'

Luxury Trip \25,920-

(Black Only)



REUSE by GOOD OL'

Mil Trip \24,840-

(Sage Green),(Navy)
































































0 件のコメント:

コメントを投稿