2015年8月5日水曜日

NEXUSVII. "N7 ACADEMY MASK" & "DISCIPLINE"









先日入荷後、好評な"NEXUSVII."の秋冬シーズンのスタートアイテム。

今回も同じ"NEXUS7 ACADEMY"シリーズの新作TEEが届いています。












NEXUSVII.

"N7 ACADEMY MASK"







(HEATHER GREY)









(NEON YELLOW)













NEXUSVII.より、"N7 ACADEMY MASK"TEE。

(WHITEのみ、後日入荷予定です)

フロントにはオールドフォトの顔部分に、

ベースボールCAPを解体して作られたマスクをコラージュ。

バックはFAR EAST POINT に開校した架空の陸海軍士官養成アカデミーの

オフィシャルグッズを示すロゴとエンブレムが入っています。











NEXUSVII.

"DISCIPLINE"









(NEON YELLOW)








(WHITE)














こちらも"N7 ACADEMY MUSK"同様にバックはFAR EAST POINT に開校した

架空の陸海軍士官養成アカデミーのオフィシャルグッズを示すロゴとエンブレムが入っています。


どちらのTEEもWHITE & H-GREYは通常のプリントTEEに使用されている

NEXUSVII オリジナルBODYを使用していますが、NEON YELLOWのみ違う物を使用しています。

そのため、ネックリブの仕様・サイズ感・首元のタグ等が異なりますので、ご注意下さい。


今年は夏に入るのが遅かったので、比較的に気持ちよく過ごせるかなぁと思った途端、

7月後半からはありえないような暑さの日が続いていますね。。

ここまで暑いと、正直シャツなどの上に羽織る物には全く手が伸びず、

一枚で着れて楽な、ちょっと大きめのTEEばかりになってしまっています。

しかもちょっと変わった色味で。(笑)

このNEON YELLOWなんてイイ色してますよね!!

中々この色のTEEを作ってるところないと思います。

夏の日差しに映えるTEEです。

ちなみにこのNEON YELLOW、この後の予定はありません!!

気になられた方はお早目にどうぞ。













"NEXUSVII."


N7 ACADEMY MASK \7,560-

DISCIPLINE \7,560-





























































0 件のコメント:

コメントを投稿