2014年10月24日金曜日

THE UNION / THE ONE SHOW "PEACEWET PARKER"






THE UNIONから"THE ONE SHOW"らしさが満載のスウェットパーカが入荷です。













THE UNION / THE ONE SHOW

"PEACEWET PARKER"








"THE UNION / THE ONE SHOW"より、リメイクのスウェットパーカです。

後身頃は全てヴィンテージのスウェットを手作業で

"PEACE"マーク型にパッチワークしているため、

それぞれがランダムで違う生地、カラーで出来ています。

NAVYは専門の染工場できれいに後染め仕上げ。

他に類を見ない非常に手の込んだ、一点一点全て異なる"Only One"なアイテムです。


























個人的にもすごく楽しみにしていたアイテムです。

本当は年明けに発売の予定でしたので、長いこと待ちました。。(笑)

一つ一つを手作業でパッチワーク、それもちゃんと"PEACE"マークになるように作るって

もの凄く手間の掛る作業です。

長く待った分だけ、暖かみのある素敵なスウェットに仕上がっています。

背面以外の前身頃・袖・フード部分は全て新品なので、

USEDが苦手な方でも気にならないと思います。

他にも首リブ部分をリメイクしたようなポケットや、

フード下の何に使うか分からないポケット(笑)など、"THE ONE SHOW"らしい遊び心が

沢山盛り込まれています。

デザイナー本人が言うには、「女の子」ウケ イイらしいですよ。(笑)













"THE UNION / THE ONE SHOW"

PEACEWET PARKER \25,920-

































0 件のコメント:

コメントを投稿