2014年10月25日土曜日

GOOD OL' "ZIG-ZAG"






GOOD OL'を代表するアイテムと言える、定番のショールニットガウンが入荷しました。








GOOD OL'

"ZIG-ZAG"







(BLACK)







(RED)







GOOD OL'より、定番のショールニットガウン。

今回もオリジナルで柄を組み、ダブルジャガードで編み立ててあります。

英国羊毛入りの糸を使っているため、雰囲気は非常によく仕上がっています。

一見複雑に見える幾何学模様ですが、実は単純な柄を組み合わせているだけなので、

旧織機でも十分に編めるようになっています。

古人の知恵と工夫が詰まった美しいパターンをベースにアップデートしています。




















GOOD OL'と言えば、このシリーズのニットを思い浮かばれる方もいらっしゃると思います。

それほどインパクトがあり、存在感も十分なアイテムです。

某デザイナーの方が言われていたのですが

「あのクオリティで、この金額では中々作れないよ。」と。

でしょうね。

普段から洋服に触れている自分らが見ても、これは安いぐらいだと思えるほどです。


昨年もショールニットガウンが入荷した時にもBLOGに書きましたが、

毎年発売されている商品なので、これを毎年1枚ずつ買い足していって、

数年後に自分のクローゼットにコレの柄違いが平積みされているなんて嬉しくないですか??

それだけで、無駄にクローゼットの中を見たくなりそうです。

自分もそう出来るように頑張ります。。(笑)














GOOD OL'

ZIG-ZAG \37,800-

(BLACK),(RED)






















0 件のコメント:

コメントを投稿