2014年3月23日日曜日

THE UNION/THE COLOR "MATCH CASE" & "WORKING HIGH TOWEL"





昨日のシャツに引き続き、好評な小物類も入荷しています。








"THE UNION / THE COLOR"

MATCH CASE






"THE UNION / THE COLOR"より、マッチケースです。

市販されているマッチ箱をベースに作られているので、

使用後は中身を取り換えて使うことが出来ます。

真鍮製なので、長年使用することによっての経年変化を楽しんで頂けます。



















"THE UNION /THE COLOR"が得意とするBRASSを加工したアイテム。

内側に1㎜程のツメがあるので、マッチの外箱がケースから外に飛び出すのを防いでくれます。

コレがあると、無いのではかなり使い勝手が変わりますよね。

もちろん真鍮製なので、箱が潰れるといった心配もありません!!

こんなのがタバコといっしょにポケットから出てきたら、

高級ライターなんかよりよっぽどカッコイイですよね!!












"THE UNION / THE COLOR"

MATCH CASE \3,990-














"THE UNION / THE COLOR"

WORKING HIGH TOWEL

(NAVY×WHITE)







(NAVY×RED)






(NAVY×YELLOW)






こちらも"THE UNION / THE COLOR"より、フェイスタオルです。

「だんじり」で使用される「泉州タオル」をベースに使っているので、

生地は薄くトップクラスの吸水性を誇ります。

"WORKING HIGH"の文字はグラフィティアーティスト"ZEN ONE"氏によるものです。



「泉州タオル」と言えば「今治タオル」と共に日本を代表するタオルの一つ。

服のブランドの作るタオルって、ロゴを入れただけの粗悪品のやつも多く見かけます。

デザインも大切ですが、こういった下地にもしっかりと拘りがあるアイテム。

せっかく持つのなら「いい物」を持ちましょう。














"THE UNION / THE COLOR"

WORKING HIGH TOWEL \1,260-


















それと、こちらはご予約分ですでに完売してしまいましたが、

スゴいジャケットが入荷していました!!







  

"THE UNION /THE FABRIC"

SKA STADIUM JACKET \60,900-












職人の手による刺繍で「軍鶏」が背中と両胸に入るスカジャン。

スカジャンと言えば代表的な龍や虎もいいのですが、「軍鶏」というのがまたそそられます。。。

気になられる方はご連絡下さいね。


































0 件のコメント:

コメントを投稿