2013年10月7日月曜日

THE UNION / THE FABRIC "ALLS CHAMPION SWEAT"




"THE UNION"より、楽しみにしていたアイテムが入荷です。









H.GREY × NAVY





NAVY × GREEN






BODYに"CHAMPION PREMIUM REVERSE WEAVE"を使用したプリントスウェット。

2年前ぐらいに発売され好評だった"THE CHAMPION"の

ナンバープラス(撥水)加工がされていないバージョンです。

(そのぶん価格もお安くなってます!!)

アーム・身幅が広く、着丈が少し短めのちょっと懐かしい感じがするスウェット。

"Champion"に別注するトコは数あれど、この形でやっているのは"THE"だけではないでしょうか?




どこの服を見回しても脇が詰まって、身幅が細く、シュッっとしたお行儀がいい優等生な形ばかり。

決して今の時代にマッチした形ではありません。

重ね着すると腕回りはゴワつくし、生地も分厚いし。。ダメなとこをあげると色々出てきます。(笑)

けれど「何か着るもの選ぶときに最初に手が伸びちゃうんだよね~。」

という言葉がピッタリなヤツです。

人にもそんな友人や女の子、いますよね。(笑)


前回も書きましたが「20代後半以降の方には懐かしく、それ以前の方には新鮮に見える。」

そんなスウェットです。





























"THE UNION / THE FABRIC"

ALLS CHAMPION SWEAT \12,600-






























0 件のコメント:

コメントを投稿