2013年10月9日水曜日

T19 "ZIP HOODIES" & "BASEBALL TEES"




T19より、スウェットとラグランTEEが入荷です。








"T19" ZIP HOODIES

"NINER" & "Ride and Pride"








"NINER"は夏から続いている某BEERがモチーフとなったデザイン。

左胸にはスタジャン等に使われるようなしっかりとした厚みのあるワッペンが縫い付けられています。

毎年1型だけこういったワッペンを使用したものが発売されますが、

特に今回のワッペンは作り込まれています。


"Ride and Pride"はフロントにチェーンステッチで刺繍されています。

"T19"のスウェットというとプリント物のイメージですが、こういったアイテムもあるんです。

どちらもへヴィーオンスで厚手のBODYを使用。

HOODのバランスも良く、着たときの形もスッキリしています。
















"T19" BASEBALL TEES

"HOME LETTER" &  "RIDE-PRIDE"







こちらも"T19"の春秋の定番アイテム、ラグランスリーブのBASEBALL TEEです。

10月に入ってちょっと経ちますが、そうは言ってもまだ昼間は暑い日がありますね。。

半袖の方も見かけますが、10月なのでもうちょっと季節感が欲しいとこ。

1枚で着るのはもちろん、片付けようと思っていた半袖シャツのインナーに使うことも出来ます。

今の時期、とっても便利なアイテムです。














"T19"


ZIP HOODIES

"NINER" & "Ride and Pride" \11,550-


BASEBALL TEES

"HOME LETTER" &  "RIDE-PRIDE" \5,565-






































0 件のコメント:

コメントを投稿