2012年7月5日木曜日

"THE UNION/THE FABRIC" INDIGO "T" POC






新たなる"THE UNION/THE FABRIC"の

ベースTEEになるように考え、

追求されたのは「着心地」。






















そのため、

縫い代が極力体に当たらないように構築し、

その先に生まれたのがこの形です。



当然、

一枚で様になるシルエット

他にない着心地など、

全てが次の基準となるように考え

作り上げられています。




















今回は以前発売された

INDIGO "T" TEEの新しいタイプ。

胸にポケットが付いて

色目が若干明るくなっています。



画像では分かりにくいですが、

本当に細かい部分までこだわって作られたものです。


インディゴ染めなので、

着込むほど、徐々に変化してきます。

1,2年着込むと

きっとあなただけの色が出てくると思いますよ。

まさに「育てるTシャツ」ですね。






"THE UNION/THE FABRIC" INDIGO "T" POC \7,350-

green.WEB STOREはこちらから


















0 件のコメント:

コメントを投稿