2012年7月19日木曜日

NEXUSⅦ "BUNNY MESH CAP" & "NX-A MESH CAP"






ようやく梅雨も明けて、

暑い日が続いていますね。


これからの時期に活躍するMESH CAPが入荷しています。

























クラシックな作りが特徴的なメッシュキャップ。

フロントにはオリジナルデザインの

"ALEX-BUNNY"のフロッキープリントと

刺繍のコンビパッチがあしらわれています。

ツバ裏には光沢のあるサテン地のグリーンを使用。

背面のレザーアジャスターでサイズ調節が可能です。


















で、

このSKULL、見られたコトのある方もいらっしゃると思います。

アメリカの現代アーティスト"Richard Prince"。

彼の代表作でもある"PLAYBOY SKULL BUNNY"。

ちょっと前に"SUPREME"のデッキもこのデザインで発売されています。


ただ、ちょっと違うんです。

マスクを掛けてます。。。

その名前が"ALEX-BUNNY"。

この名前で気付いた方は、

きっと欲しくなるんじゃないでしょうか?(笑)




















そう、この映画です。

その中でも過激なシーンで、

主人公"ALEX"が「雨に唄えば」を口ずさんで掛けているマスクです。



言わなければ分からない、

興味がない人からするとどうでもよいことなのかもしれませんが、

好きな人にはどうしようもなく、たまらない。

そんな素敵なアイテムです。
























こちらは好評の"NEXUSⅦ ACADEMY"シリーズ。

メインロゴである"N7"をフェルトのワッペンにしフロントにあしらい、

バックに付いたレザーのアジャスターでサイズ調整可能な

蒸れずに快適に過ごせるメッシュキャップです。

サイドにはゴールド(真鍮)の紋章プレートが付きます。


















NEXUSⅦ "BUNNY MESH CAP" \7,350-

"NX-A MESH CAP" \6,825-


green.WEB STOREはこちらから
















0 件のコメント:

コメントを投稿