2012年7月13日金曜日

"NEXUSⅦ/MADMAXX"×"CRANK" VTG ALOHA LEMMY





リアルメッセンジャーが企画・製作に携わり、

全てをハンドメイドで作り出されているメッセンジャーバッグメーカー

"CRANK"への別注企画の第一弾です。




























今回のモデル"LEMMY"は

CRANKのメッセンジャーバッグの中でも

最もコンパクトなタイプになります。



自転車に乗る時はもちろん、

すでにシーズン恒例となっている"夏フェス"などの

軽装で出かけたい場合に、

財布・携帯電話・デジカメなど

必要最低限の荷物を入れて持ち歩くには充分なサイズです。






















今回は、"NEXUSⅦ"が究極のカスタムメイドとして

位置づけ展開する"MADMAXX"より

ハワイ特有の柄がそれぞれプリントされた

ヴィンテージのバーククロスを使用して製作されています。









生地が良いのはもちろんなのですが、

本当にこのBAG、使いやすいです。


まったく同じ型を持っているのですが、

ジャマにならずに使いやすいサイズ。

そして体へのフィット感。


自転車に乗って出かけときは常に持ってた気がします。(笑)

是非、使ってみてくださいね。


















"NEXUSⅦ/MADMAXX"×"CRANK" VTG ALOHA LEMMY \15,750-

green.WEB STOREはこちらから









































0 件のコメント:

コメントを投稿