2012年7月1日日曜日

NEXUSⅦ "VTG ALOHA SHORTS"再入荷 & "GORE-TEX® 6P HAT"





"NEXUSⅦ"のアイテムの中でも人気の

"MADMAXX/VTG ALOHA"シリーズ。


その中でも特に人気のアイテムで

先日、入荷時もすぐに完売した"SHORTS"が

新しい柄も増えて再入荷しました。
























今回も好評で

どれも店頭分のみとなっています。


おそらく

今シーズンの入荷は最後と思われるので、

前回、買い逃された方や

狙われてた方は

お早めがよろしいかもしれませんね。
























"NEXUSⅦ/MADMAXX" VTG ALOHA SHORTS


















そして、

ここ最近は突然の大雨が続いてますね。

そんなときにピッタリなHATも入荷しています。
























防水透湿性を極めた

"GORE-TEX®"ファブリック採用のヘッドギアシリーズより、

6枚接ぎ仕様のラウンドトップと

雨雪を凌ぐ長めのツバが特徴的なHATです。




もちろん普段使いにもOKですし、

小さくまとめてBAGの中に入れてても便利です。


こういった物を手に入れちゃうと

普段はイヤな雨の日も

ちょっと楽しみにすることが出来ますよね。





"NEXUSⅦ" GORE-TEX® 6P HAT \9,450-

green.WEB STOREはこちらから





















0 件のコメント:

コメントを投稿