2011年10月1日土曜日

お待たせしました!!

"green."がOPENして約半年。

ダントツで1番人気のPANTSが再入荷しました!!





GUNG-HO "4PKT FATIGUE PANTS"。


再入荷を長いこと待たれていた方々、

大変、お待たせしました。


OPEN時に購入された方で、

今日、穿いて来られた方がいらっしゃたのですが、

もの凄く良い味が出ていました。

サイズ違いで購入していただいたのですが、

コレもまた良い雰囲気になるのでしょうね。


是非、一度 穿いて見られて下さい。

他のPANTSを穿かなくなっちゃいますよ。(笑)


もちろん、

"MADE IN USA"です。






パンツの中でコレが一番人気のお店。

ちょっとだけ自分のなりたいお店に近づいた気がします。







 


他にも完売していましたコレや、







冬っぽい柄を増やしたコレ。






こういった物も柄を増やして入荷しています。




ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿