2011年10月19日水曜日

adidas skatebording "SKATE"

明日、10月20日(木)は店休日とさせて頂きます。


なお、10月19日(水)閉店時間以降の通信販売・WEB STOREでのご注文分は

10月21日(金)の発送となります。


ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。




今日は発売を待たれていた方も多かったこちらより






新作のスニーカーが入荷です。








"SKATE"

adidas skatebordingの中でも細身のシルエットです。


しかも、今回はこのカラーに惹かれました。


SUPER STAR・CAMPUS・STAN SMITHがadidasを代表するモデルとするなら、

隠れた名器"TABACO"。

そっくりなんです!!


細かいディティールを言い出だすと

モデル名も違うので異なりますが、

見た感じのカラーと雰囲気、とても良いものを持ってます。


そして、このガムソールにBROWNのスウェード。

好きな方も多いBROWN一色の組み合わせなのですが、

何故かどこのSNEAKERブランドもあんまり作らないんですよね。。


「後々、欲しくなって探してみたものの、

気付いた時にはドコにも無くなった。。。」

そんな風になりそうなスニーカーです。(笑)


決して派手なモノではありませんが、

きっとお気に入りの1足に加えて頂けるようなヤツだと思います。









国内では限られたSKATE SHOPでしか販売されておらず、

もちろん、adidasのオンリーショップにも入荷のないアイテムです。


入荷したばかりなのですが、

WEBにUPするのを手間取っているあいだに、

売れてSIZEが欠けてしまってます。

スミマセン。。。

気になられる方はお早目に。






"adidas skatebording" SKATE \10,500-







































0 件のコメント:

コメントを投稿