2011年10月14日金曜日

THE UNION "BANDANA STALL"

今日は、

これから冬にかけて活躍するアイテム

ストールが入荷しました。








店頭にも置いてある

"HAV-A-HANK"や

"FAST COLOR"

"WAM CRAFT"といった

MADE IN USAのUSEDバンダナを

パッチワークでランダムに繋ぎ合わせ、

裏地にはオリジナルのシャンブレー生地を使用しています。




そして、、、、









以前、秋冬モノのサンプルを持ってきて頂いたときに、

お願いしていた

"MULTI COLOR"。







「通常は同色まとめる予定」と言われていたのを

お願いして作って頂きました!!

おそらく、この組み合わせは

他の店舗にはあまりないのでは?と思います。(笑)


入荷するまで

何色になるのか分からなかったのですが、

BLACK×NAVY、

Lt.BLUE×WHITE。

どちらも素敵な組み合わせになっています。


もちろん、

同色で組み合わされた物も

生地によって色の濃い薄いがあって、

とても合わせやすいです。



価格も手頃なので、

今までストールを使ったことのない方も

挑戦されてみてはいかがでしょうか?


意外と使いだしたら、

いつのまにか本数が増えていきますよ。(笑)










THE UNION

"THE ONE SHOW" BANDANA STALL \5,250-


green.WEB STOREはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿