2011年9月28日水曜日

RALPH LAUREN "PATCHWORK SHIRTS"

皆さん、ご存じの"RALPH LAUREN"。

ちょっと変わったパッチワークシャツがアメリカより届きました。







"RALPH LAUREN"のパッチワークシャツというと

マドラスチェックの正方形の生地をつなぎ合わせた

カラフルなモノが代表的ですが、

こちらはどちらかというと

"リメイク"のような感じになっています。









"RALPH LAUREN"

ビッグポニーや

今っぽくタイトなシルエットのモノを

着られている方を多く見かけますが、


個人的には

ステッチで叩いてあったり、

当て布部分のほつれ、

ハンドステッチで縫い上げてある部分などから感じる温かさ。


現代的な"シュ"としたシルエットではなく、

10年後ぐらいに歳をとって、

ちょっと体系が変わっていても羽織れるような野暮ったさ。


そちらの方が、

"RALPH LAUREN"が年齢問わず、

多くの方々に愛されている理由ではないかと思います。




"RALPH LAUREN" PATCHWORK SHIRTS \13,650-

0 件のコメント:

コメントを投稿